

スポンサー広告 | --:--:--
080712 多リーグ大会
久しぶりの更新です。ちょっと間があくと、サボり癖がつきますね・・・

今回はAshさんと注射・鯖で出場してきました。
結果は予選落ち。
自分が相手をひっぱり出せなかったため、こっちから仕掛けて迎撃される悪循環。
色々と冷静さが足りません。まだまだですね、という内容でした。

Ashさん、お疲れ様&また今度よろしくお願いします。

以下は大会動画(敬称略)

決勝 aono(応援)天から降り注ぐKAJA(SMG) vs Lion(応援)Masaki(鉄鉈)
 ラウンド1(視点:Masaki)
 ラウンド2(視点:Lion)

準決勝 aono(応援)天から降り注ぐKAJA(SMG) vs ozisan(定規)kikikaikai(鉈)
 ラウンド1(視点:kikikaikai)
 ラウンド2(視点:aono)
 ラウンド3(視点:KAJA)

大会 | 22:00:31 | Trackback(0) | Comments(0)
夏風邪
夏風邪引いて2日寝込んでました。
39度以上出たのも久々でしたが、体調悪いときは本当にいくらでも寝てられますね。。。
せっかくひデブやる気あがった矢先にこれで、ますます時間が足りなくなったという。

ようやく本調子に戻ったので何よりです。
流行り始めてるみたいなので、みなさんもご注意を。。。

日記 | 22:24:58 | Trackback(0) | Comments(0)
一段落
つきました。仕事が。
帰宅23時過ぎが続くと、更新も難しい。。。

日曜の紅白大会も知ったのは当日でしたが、飛び入りで撮影係や鏡やったりと手伝いもしてきたり。
配信も80人超の人が見てたようで、注目度もあったみたいです。個人的にも楽しく見られました。
継続的に開催する話もあるようなので、そのときはまた手伝えればなぁと。

そして例のごとく、ひデブのやる気もあがったので、今週は大会目指して部活してこうかと。

当日、告白室で相方募集してたら、拾ってくれると喜びます。
告白して相方見つからないとテンションどん底で主催する羽目に。ひぃ恐ろしい・・・


日記 | 21:55:26 | Trackback(0) | Comments(0)
6/21の大会
6/21(土)の大会ですが、出る気満々な記事書いておきながら、その日の夜に用事あるのを
すっかり忘れてました。
多分、家に帰るのは22時頃になる予感。
ちょっといつものように主催するのは厳しそうです。

参加受付、wiki準備、リーグ分けまですれば、後は主催いなくても、なんとかなると思いますが
その時間にいられそうにないという。
誰か、主催するぞっていう人で、リーグ分け&wiki用txtの出力ツールとか必要でしたら、
IRCで連絡くだされば差し上げます。

大会 | 02:11:44 | Trackback(0) | Comments(0)
0614 多リーグ大会
今回は告白室でWhiteさんと組んで参加してきました
話してみたら、実は前にも組んだことある上位の人で驚いたり

応援・注射でしたが、結果は予選落ち・・・
応援が転ばせても、追撃できない注射が戦犯でした。Whiteさん、申し訳ないです。

今週は、ひデブ多めにやって、少しはマシになってまた注射で出たいと思います。
相方決まってないですが。

以下は大会動画(敬称略)
決勝 kol(二丁)lkl(鎌) vs aono(缶)最強ゴッド神・・その名はおじさま2008(応援)
 ラウンド1(視点:lkl)
 ラウンド2(視点:kol)

準決勝 aono(缶)最強ゴッド神・・その名はおじさま2008(応援) vs Miura(入院)azusa(水)
 ラウンド1(視点:aono)
 ラウンド2(視点:Miura)



大会 | 01:07:22 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

