

スポンサー広告 | --:--:--
多リーグ大会 改5回
Fリーグ
T05 kikikaikai 鉈 rimu 鎌
T29 guren 鉄 ramia 霊
T06 kasumi 注射 itochin 鋸
T21 masy 鋤 tiger 鉈

結果は1勝2敗の3位で予選落ちでした。


大会後、撮影しといた動画で相方と反省会。
そして、さらに何人かに同じ動画を見てもらってアドバイスをもらう。
内容は、チーム的に「鋤もう少し下がった方がいい」「連携できてない」などが共通の見解な感じでした。

それを踏まえて、昨日は下がり目を意識して戦ってみたところ、なかなか良い感じに。
久しぶりに連携がうまくいった感覚でした。前はちゃんと連携できてたんですが、いつの間にかおかしくなってたみたいです。やたら回り道した気分ですが、これは無駄にはならないはず。

とりあえずの課題は、自分が下がりすぎて相方の負担が大きくなりすぎてたっぽいので、そこを調整していくことですかね。

しっかり指摘してくれたTIGERさん、深夜4時過ぎという時間にもかかわらず動画見てアドバイスくれたみんな、ありがとうございました。
大会 | 21:43:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
東方やると鋤がうまくなるかもしれない┏(^ω^)┓花やろうZE☆
2007-08-02 木 00:21:44 | URL | |・x・) [編集]
パターン避けよりもアドリブ避けの方が好きだから、花は好きな部類なんだけど・・・花の元ネタのスプライツをやり込んでたせいか、戦略面でなかなか馴染めないんだよね。どう戦っていけば良いのかなぁ、と。
スプライツ懐かしいなぁ。パーフェクト合戦とか。
(わかる人どれくらいいるのかな・・・)
2007-08-04 土 00:38:07 | URL | masy [編集]
大会おつでしたー
ダイレクトなダメ出しでもちゃんと聞いてくれてこちらこそサンクスなのです┌┤´д`├┘
2007-08-07 火 22:10:14 | URL | tiger [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

