

スポンサー広告 | --:--:--
IRC大会
8月9日の大会を最後に、毎週のIRC定例大会の主催終了を決めました。
5月に入って参加が減ったあたりから終了は考えてたけど、ここ2週でさすがに潮時だなぁと。

JJJさんが原型を主催した多リーグ形式も、色々な人に意見をもらいながら本当に良く仕上がったと思います。
おかげで最近は、色んな所で手抜いちゃってましたし。(すみません)

振り返ると、やはりみんなが積極的に協力してくれたのが嬉しかったです。
初参加者の誘導や、配信に鏡、方式への意見などなど。
この手の非公式大会の成功には参加者の協力が欠かせないと思って主催してきたので、本当に良かったです。

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今後は需要がありそうなら、不定期大会を開くかもですがロビー大会もあるし予定は未定といったところです。


大会 | 03:22:41 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント
長い間お疲れ様でした。
まあ、告知を速めにして、2週~1ヶ月に1回開催なら、まだ集まるかもですねー。

いままで楽しませてもらいましたよ!
2008-08-12 火 20:13:28 | URL | あいおー [編集]
うわ気付くのが遅れたー!!

マーシーさん今まで本当にありがとうー!!
マーシーさんのおかげでひデブが100倍楽しめましたっ!!
また機会があったら会いましょうですっ。
2008-08-31 日 22:53:43 | URL | このこねこ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 土 16:57:26 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 木 10:58:29 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 水 03:49:13 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-10-27 Sat 09:46:20 |

FC2Ad

