スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大会とか
・土曜大会
ルールXさんとシャベル・注射で出てきました。
結果は、予選1位抜けで準決勝まで行きましたが、鎌・鉄鉈に敗北。

全体的には、引き気味の鉄鉈に行くより、鎌に絡まれてるシャベルの援護に行くべきでしたと反省。
迂闊ムーブで鉄鉈に何回も切られたりと、決勝に進むには色々と足りてませんでした。
ルールさん、お疲れ様でした&またよろしくです。

・部活
ロビーで固定部活に積極的に入ってます。
野良よりも位置取りとか連携の練習になるし、レベルも高いことが多いですしね。
大会のようなガチ部活が好きなので、固定のが性に合ってるって言うのもあります。
自分の実力がついていってないのが、残念なところですが。相方になって迷惑かけちゃってる人ごめんなさい。
スポンサーサイト


大会 | 03:25:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

