スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
土曜大会とか東西戦とか
土曜日の大会は、TIGERさんとバット・鋤で出場してきました。
結果、あいおーさん(斧)とおじさん(鎌)の前に1回戦負け。
負けって結果は置いといて、内容がよろしくないのが問題です。
何かがズレてるんだけど、それが何かがよくわからない・・・
対戦こなして、修正せねば。

日曜は東西戦。
とても楽しいイベントで3時間はあっという間でしたね。
最近、ちょっとモチべが低下気味だったので良い刺激に。
主催のみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
スポンサーサイト


大会 | 20:59:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
masyさんも、いつも大会お疲れさまなんだYOc(σ・x・)σ
2007-07-26 木 23:04:08 | URL | |・x・) [編集]
お疲れ様でした。
試合後、代理ホスを引き受けてくれた件はどうもありがとうございました。

>何かがズレてるんだけど、それが何かがよくわからない・・・
うーん。たまには野良でガン待ちの練習してはどうでしょう。
大会だと、いつも以上に相手が攻めてこないので、ついついカウンターくらう、というのがあるのでは。

一番いいのは、大会のときの動画を撮るか、ガチの試合を観戦してもらうことなのですが。

私はマザボが逝って、しばらくひデブができなくなるので、私のぶんまでがんばってください…w
2007-07-28 土 06:02:17 | URL | あいおー [編集]
>おわたさん
おわたさんも、いつもコメントありがとうなんだYO

>あいおーさん
アドバイスありがとうございます。確かに大会だと動き変わりますね。
練習、試してみることにします。
最近、出すぎたり下がりすぎたりが多いみたいだし・・・

代理ホスは観戦したかったのに、シードで流れて残念でした。また、必要なときはご遠慮なくー。
2007-07-28 土 16:04:23 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

