

スポンサー広告 | --:--:--
6/21の大会
6/21(土)の大会ですが、出る気満々な記事書いておきながら、その日の夜に用事あるのを
すっかり忘れてました。
多分、家に帰るのは22時頃になる予感。
ちょっといつものように主催するのは厳しそうです。

参加受付、wiki準備、リーグ分けまですれば、後は主催いなくても、なんとかなると思いますが
その時間にいられそうにないという。
誰か、主催するぞっていう人で、リーグ分け&wiki用txtの出力ツールとか必要でしたら、
IRCで連絡くだされば差し上げます。


大会 | 02:11:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

