

スポンサー広告 | --:--:--
0614 多リーグ大会
今回は告白室でWhiteさんと組んで参加してきました
話してみたら、実は前にも組んだことある上位の人で驚いたり

応援・注射でしたが、結果は予選落ち・・・
応援が転ばせても、追撃できない注射が戦犯でした。Whiteさん、申し訳ないです。

今週は、ひデブ多めにやって、少しはマシになってまた注射で出たいと思います。
相方決まってないですが。

以下は大会動画(敬称略)
決勝 kol(二丁)lkl(鎌) vs aono(缶)最強ゴッド神・・その名はおじさま2008(応援)
 ラウンド1(視点:lkl)
 ラウンド2(視点:kol)

準決勝 aono(缶)最強ゴッド神・・その名はおじさま2008(応援) vs Miura(入院)azusa(水)
 ラウンド1(視点:aono)
 ラウンド2(視点:Miura)



大会 | 01:07:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

