

スポンサー広告 | --:--:--
三段昇格
・麻雀
天鳳、三段になりました。今日はツイてたので、楽でした
今の成績は、「対戦数181 三段 300pt R1804」です

段位制のコツが大分わかってきたので、今の手ごたえなら、四段もそう遠くはないはず
1日80pt(600ptで昇段)を目途に4日くらいでなんとか上がれるかなぁ

・緋想天
基本コンボすらままならない、へたれですが天子使ってます
他キャラに手出す余裕ないので、天子でしか対戦してません
思えば、ひデブも初期のころはほとんど鋤onlyでしたし、絞ってやるのが性に合ってるかな?

・ひデブ
#でホストみかけたら、基本入ってます
鋤>鉄>注射=チョーク>>水=鉈
な感じで
しかし、鋤と注射以外は経験も浅く醜態さらしてます
じゃぁ、鋤と注射は大丈夫なのか?って言われると、詰まってしまうんですけどね・・・


日記 | 02:28:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つい最近初段になったばかりなので、いまいち段位制がわからなかったりします;;

僕もircネームまんまでやっているので、出会ったらよろしくです<η´ω`>η
2008-06-11 水 15:08:41 | URL | ぱんちょ [編集]
こちらこそ、出会ったときにはよろしくー

段位制は
http://tenhou.net/man/
の「段級位制」ってところに載ってます。
トップ点はかわらないのに、ラスのマイナス点だけ上がっていくんだよね。

2008-06-13 金 03:12:31 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

