

スポンサー広告 | --:--:--
近況
ほとんど大会日誌と化していたブログなので、大会配信を別の方にやってもらって動画がなく
なると更新ネタがない・・・

というわけで、しばらく日記(隔日記?)っぽく、近況でも書いていこうかと思います。

最近、やりたいことが多すぎて時間が足りません。
麻雀(天鳳)、ひデブ、緋想天が多めで、ここ数日は特に麻雀やってます。

自分の大学時代の半分は麻雀でできてたくらい麻雀好きなのですが、久しぶりにかなり真面目に打ってます。今も6時間くらい、ぶっ続けでやってたところですが、やっぱり麻雀楽しいですね。

名前はひデブと同じ masy でやってます。
成績はこんな感じ。
------------------
二段 R1686
対戦数:140
平均得点:+2.84
平均順位:2.38
1位率:.292
2位率:.235
3位率:.264
4位率:.207

和了率:230
放銃率:127
副露率:309
立直率:181
---------------------
Rも段も順調に上がってますが、どこまですんなり行けるかな・・・


日記 | 09:14:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
特上で待ってます^^;
2008-06-08 日 13:09:35 | URL | ^^; [編集]
ひゃぁ、^^;さん
とりあえずは今週末に上がるのを目標にがんばります
出会ったときには、よろしくです
2008-06-10 火 02:10:25 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

