

スポンサー広告 | --:--:--
ロビー大会
日~月曜に行われたロビー大会に参加してきました。
結果は決勝トーナメント2回戦で敗退。
と言っても1回戦は不戦勝デスケドネ。


下が2回戦の第3戦目の動画です。
鋤・定規 vs 鉈・定規

あちらは定規が下がり目の陣形でした。
こちらは、その場に応じて各自で判断という方針で。
(スミマセン、単なる無策です)
基本的には鉈vs鋤、定規vs定規のシーンが多かったと思います。





・180秒前後
 味方定規が落ちる。ここで、死体殴りカットの意識が欠落している自分は猛省すべき。26%持ってかれました。

・130秒~
 味方定規が瀕死のところで鉈が出てきました。ここは風船稼がれると4キル苦しいし、調整崩しも兼ねて鉈を見ることに。

・90秒~
 鉈が瀕死に。しかし、ここからの自分がNEETすぎました。4キル回避で復帰位置も最高にも関わらず、何もしてません。
スタミナ考えてない追いや、あたらない場面でCS全弾撃ち。
まずは落ち着いて、考えて行動できるようになろうと思います。。。

最後はFCSで定規を落とされて決着となりました。


実に73チームが参加した巨大な大会で、掲示板とwikiでの運営は大変だったかと思います。IRCの便利さが身にしみましたよ。
主催の方お疲れ様でした。
大会 | 22:03:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
大きな大会、しかも外部の大会って面白いですよねー(η・x・)η
Masyさんお疲れ様でしたッ
2007-07-19 木 18:50:26 | URL | |・x・) [編集]
最後はすまんかったOTL また組んでね。
( ゚∀゚)o彡°応援 応援!!
2007-07-21 土 22:59:08 | URL | ( ゚ρ゚ ) [編集]
>おわたさん
>外部の大会
初対戦な人と多く対戦できて、楽しかったです
IRCの土曜の大会では一回も対戦したことない人と当たることは滅多にないですしねー

>( ゚ρ゚ )さん
大会、お疲れ様でした
相方ありがとう、こちらこそまたよろしくー
2007-07-22 日 04:51:16 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

