

スポンサー広告 | --:--:--
来週(5/3)の大会について
今回は参加チームが14チームでした。
GWが近いことが影響してたのかもしれませんが、16を切ると多リーグもきついですね。。。

これに関連して来週の大会について、ちょっと悩んでいるので良ければ意見もらえると助かります。

来週はGWの5/3ということで、今回並かそれ以上に参加者が少なくなりそうかと思ってます。
5/3は開催しないことも考えたのですが、どうせならイベント的な意味でキャラランダム大会※を
行ってみても良いかなぁと思ってます。※毎ラウンドごとにキャラをランダムで選択

ただ、普通の大会が良いって人もいるでしょうし、独断で勝手に大会変えてしまうのも申し訳ないので需要を知りたいと思って、こんな記事を書きました。

というわけで、意見ある方はコメントして頂ければ。単なる希望だけでも構いませんのでー。
よろしくお願いします。

以下は決勝・準決勝動画です(敬称略)
決勝 ozisan(二丁)Wiz(スタン) vs mikazuki(定規)hota(水)
 ラウンド1(視点:mikazuki)
 ラウンド2(視点:hota)
 ラウンド3(視点:Wiz)

準決勝 fukahire(鉄)7kane(水) vs ozisan(二丁)Wiz(スタン)
 ラウンド1(視点:fukahire)
 ラウンド2(視点:7kane)


大会 | 06:56:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ランダム大会…ゴクリ
面白そうですね。
ただ自分が出場するとアッー!になりそうな予感ですけどw
2008-05-02 金 06:13:16 | URL | 名無し [編集]
もう明日か……
うーん。どうなんでしょうね。
どのみち集まる人数がきつそうな気はします。
16Tきると、スイスドローがいいカンジにはなってきますね。
4回やって終わりってのはコンパクトでいい。
2008-05-02 金 21:13:03 | URL | あいおー [編集]
遅くなりましたが、お二方ともコメントありがとうございました。

結果11Tの参加でしたがサクッと進行できたし、あれはあれで良かったかなと思います。

>スイスドロー
確かに16T切ると、いい感じですね。多リーグだと予選突破の方が多くなってしまいますし。アドバイス感謝です。
2008-05-07 水 20:22:52 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

