スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
080419 多リーグ大会
今回は告白室でGoohnさんと組ませてもらいました。
キャラは注射が不調だったのもあって、久しぶりに鋤で鋤・応援ペアで出場です。
鋤も野良では良く使ってるんですが、大会では半年振りでした。

予選は応援が無双してくれたりで突破。
決勝トナメは1回戦でおじさん、かじゃさんチームに当たって没でしたが
久しぶりに鋤で出られて楽しかったです。

Goohnさん、お疲れ様でした&相方ありがとうございました。

以下は決勝・準決勝動画です。(敬称略)

決勝 ozisan(注射) R_kaja(SMG) vs jr(応援) WIN95(居合い)
 ラウンド1(視点:WIN95)
 ラウンド2(視点:jr)
 ラウンド3(視点:R_kaja)

準決勝1 shiotake(鞭) kanoe(チョーク) vs jr(応援) WIN95(居合い)
 ラウンド1(視点:WIN95)
 ラウンド2(視点:jr)
 ラウンド3(視点:kanoe)

準決勝2 To(SMG) Ash(鯖) vs ozisan(注射) R_kaja(SMG)
 ラウンド1(視点:Ash)
 ラウンド2(視点:To)

スポンサーサイト


大会 | 23:03:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

