

スポンサー広告 | --:--:--
多リーグ大会
主催してきました。
出場兼主催の方向で考えてたんですが、TIGERさんがAFKから戻らなかったので主催に専念することに。


でも、正直出場しなくて正解でした。なんか、Wikiの準備とか各部屋の準備をすっかり忘れてて、参加募集中に焦って準備してる始末。
参加者のみなさん、Wikiとか、リーグ表の更新遅くてすみませんでした。

あとnigauriさん、代わりに受付やってくれてありがとう。助かりましたー。

ちなみに、優勝は cielさん(定規) Wizさん(スタン)ペア。
おめでとうございます。

【運営の反省点】
「リーグ表の更新を1位のTにしてもらう」っていうのは変更しようと思います。決勝トーナメント進出するチームは予選後も試合あるので、編集する余裕ないかなぁと。
というわけで、次回は3位のチームにやってもらおうかと考えてます。
大会 | 03:59:12 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
主催お疲れ様でしたー

>「リーグ表の更新を1位のTにしてもらう」っていうのは変更しようと思います。

難しいところですね。
「1位になるようなとこは、常連でWiki編集とか手馴れてる人が多い」ってこともありますからね。
2007-07-16 月 09:20:23 | URL | あいおー [編集]
大会、お疲れ様でした
>1位になるようなとこは、常連でWiki編集とか手馴れてる人が多い
なるほど、それは考えてなかったです。難しいなぁ。
意見参考にして、また考えてみますね。
ありがとうございます。
2007-07-16 月 13:21:34 | URL | masy [編集]
てゆーか負けると機嫌悪くなっちゃう人(例:○zisan)もいるから
勝ったところに仕事を押し付けるのがいいと思うんですよね
2007-07-16 月 13:54:38 | URL | JJJ [編集]
>負けると機嫌
そうなんですよね、それも考えました。
それで3位とか中途半端な所にしたんですけど、結局予選落ちには変わらないんですよね・・・
自分的には、負けた罰ゲームみたいな感じでも考えてたんですが。

色々考えると、やっぱり1位にしとくのが無難かなぁ。更新が遅くなっても進行には影響ないですし。
2007-07-17 火 21:52:39 | URL | masy [編集]
大会主催ありがとうございました、そしてお疲れ様でした(η´∀`)η
2007-07-18 水 16:34:26 | URL | |・x・) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

