スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
080223 トナメ大会
今回は久しぶりに#ひデブ告白室を使って、大会に出てみました。
相方はyutoさんで霊・注射です。

即興ペアでしたが、霊・注射のお互いの弱点をフォローしあって戦えたなーと思います
結果は2戦目で没でしたが、なかなか楽しい対戦でした

yutoさん、お疲れ様でした&またよろしくです

以下は決勝・準決勝動画です(敬称略)
すみません、また一部で音が無いです。
マイク使う機会があって、それで録音コントロール変えてたの忘れてました・・・

決勝 Goohn(応援)R_kaja(SMG) vs aono(入院)ossan(応援)
 ラウンド1(視点:R_kaja)
 ラウンド2(視点:Goohn) 

準決勝 aono(入院)ossan(応援) vs Leroy(空手)hota(チョーク)
 ラウンド1(視点:aono)
 ラウンド2(視点:Leroy)
スポンサーサイト


大会 | 03:17:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

