スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
080209 多リーグ大会
今回は先週に続いて、と(To)さんと注射・放水で参加。
結果は予選を全勝の1位通過の決勝トナメ2回戦で没(1回戦はなし)。
あれ・・・先週もこんなこと書いたような・・・
やたら分厚い2回戦の壁が突破できません。

内容としては、注射放水らしい戦い方ができたかなと思います。
先週のSMGに続いてですが、相方が狙われるキャラだと立ち回りが変わりますね。
チョークとか入院と組むといつも注射が狙われたので、そっちも要練習ですね。

と(To)さん、お疲れ様でした&またよろしくです

以下は決勝・準決勝動画です。(敬称略)
今回は教官に教わったzoomeに投稿してみました。

決勝  g_e (チョーク) Basil (SR) vs R_kaja (SMG) Wiz (鞭)
 タイマン*2なのに、同じタイマンの組み合わせを撮影してたことに今更激しく後悔・・・
 ラウンド1(視点:Wiz)
 ラウンド2(視点:Basil)

準決勝 g_e (チョーク) Basil (SR) vs aono (花子) ozisan (応援)
 ミスでラウンド1と2の終盤まで音がありません。また、ラウンド2は残り200秒から始まります。
 申し訳ない・・・
 ラウンド1(視点:aono)
 ラウンド2(視点:ozisan)
 ラウンド3(視点:g_e)

zoomeで再エンコされないように、がんばってみましたが挫折しました。
毎度ですが、新しいエンコード方法は設定を確立するまでがしんどい・・・
そのうち、気がむいたら、またチャレンジしてみます。
今のでも画質十分ぽいですけど。
スポンサーサイト


大会 | 18:25:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
毎回主催及び動画ありがとうございます。
また部活で会ったらよろしくおねがいしますゆぉー(・3・)
2008-02-12 火 18:28:13 | URL | kaja [編集]
優勝おめでとうございましたー
こちらこそ、また会ったときにはよろしくです
2008-02-14 木 02:27:21 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

