

スポンサー広告 | --:--:--
080119 多リーグ大会
この日は朝から10時間くらい麻雀やってました
さすがに途中は集中力切れて中だるみ
昔は余裕だったんですけどね

大会はちょっと遅れましたが主催間に合いました
自分がいない時に役立つように主催マニュアルをいつか書こう、書こうと思ってるんですけど
ずっと放置状態。そのうちきっと完成させる予定です・・・

もし主催に興味がある人いたら、IRCでトークくだされば喜んで手伝いますので是非是非

以下は決勝動画 敬称略
今回は視点は試合中に色々と適当に変更しています
決勝 aono (チョーク) Lion(応援) vs マサキ(鉄鉈) Frau(応援)
 ラウンド1
 ラウンド2
 ラウンド3


大会 | 22:48:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

