スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
080105 多リーグ大会
今回はにがうりさんと波動注射で出てきました。
予選リーグはこんな感じ。
T11 nyanee 斧 yuki_ 鋸
T18 nigauri 波動 masy 注射
T14 rule_x シャベル FAL 鋤
T15 ka 玉 juicycham 無銘

結果は3勝で1位抜け。
波動CSで止めさしてもらったおかげで、4キル率高くて助かりました。

今回はチーム数少なかったので、これでいきなりベスト8。
しかし、恒例の決勝トナメ1戦目没でした。
ハタさんとカフェさんの二丁・水が相手でしたが、惨敗にも程がありました。
止めがさせませんですよ。後ちょっとで格闘入るってところで、BS射撃ががが。

もうちょっと止めの練習しときます。
にがうりさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

以下は決勝・準決勝動画です。
決勝 入院・スタン vs チョーク・チョーク)
 ラウンド1(視点:チョーク)
 ラウンド2(視点:チョーク)

準決勝 入院・スタン vs 二丁・水
 ラウンド1(視点:入院)
 ラウンド2(視点:水)
スポンサーサイト


大会 | 19:50:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

