スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
071229 多リーグ大会 参加日記
(決勝・準決勝動画はこのひとつ前の記事にあります)

今回はtigerさんと入院・注射で参加してきました。
予選リーグはこんな感じ。
 T16 tiger 入院 masy 注射
 T08 nigauri 空手 io 斧
 T04 konokonek モップ eryu スタン
 T19 rule_x シャベル Ash 鯖

結果は予選2位抜けで、決勝トナメ一回戦で没。

今回は大会前に1時間くらい固定で練習したおかげもあってか
割と良い感じにいきました。
まだまだ練れると思うので、機会を見つけて練習したいですね。
tigerさん、お疲れ様でした&また今度よろしくです。

続きは撮影した動画です。


予選
Cリーグ1回戦 rule_xさん(シャベル) Ashさん(鯖) ○○ 勝利
1戦目

私のひどいニートっぷりにより、序盤が壊滅状態。
しかし、74%からシャベルCSの着弾後破片に当たるというラッキー。
注射復帰後、二人でオヤシロ発動して4キル決めて勝利。
この回は追撃が少なく、爆風が多かったせいで向こうのオヤシロがなく助かりました。

2戦目

195秒:NSで鯖を落としたところで丁度シャベルが撃沈したので、入院一人じゃそんなに稼げないだろうと判断してダウン追撃で止め。
その後、シャベルがこっちに飛んできてたので悩みつつも蹴りましたが、入院注射だし、きっぱりと4キル捨てて放置でよかったですね。反省。

この回はtigerさんとお互いに撃沈時に死体殴りをカットできたのが良かったです。


Cリーグ2回戦 konokonekさん(モップ) eryuさん(スタン) ×× 敗北
1戦目

注射の役割は「モップに相方へのCSを打たせないこと」と「モップを削る」の2点。
FCSを食らうと炎上中にCSを打たれてしまうので、FCSを回避しつつなんとか毒を付与したいところ。
対モップは障害物の近くで戦うことになるので、爆風を当てやすいのがこっちの有利な点です。

と、口で言うのは簡単ですが、実行できるかは別という試合でした。。。
最後はモップを落とすしかないのに、スタンが来てモップの逆に逃げるとか意味がわかりませんorz
時間切れでした。

2戦目

序盤の自分が戦犯すぎました。何の役にも立ってません。
130秒くらいから、やっと仕事し始めましたが時既に遅し。


Cリーグ3回戦 nigauriさん(空手) ioさん(斧) ○×○ 勝利
この試合は自分がホストだったので、影響でるといけないので撮影自粛。
キャラ相性的に逃げうちでおkだと思ってましたが、色々とボコられました。
2-1でなんとか勝利。


決勝トーナメント
1回戦 Lionさん(二丁) Wizさん(スタン) ×× 敗北
1戦目

序盤は割りといい感じだったんですが、戦術面でうまくやられました。
バルーン調整といい、110秒前後の死体殴りによる時間稼ぎといい、やっぱりうまいです。

2戦目

終始押され続けて負けました。追撃ミスが痛い・・・
1キル目の追撃CSミスに続き、2キル目もミス。2キル目はカットを回避までは良かったんですが、回避後にどうしたらいいか、わからなくなってました。

以上、大会動画でした。
スポンサーサイト
大会 | 23:12:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
影響出てもいいから動画とってほしかったですwwwwww

主催&撮影お疲れ様でした。
それではよいお年を。
2007-12-31 月 23:42:15 | URL | あいおー [編集]
最初は撮ってたんですが、ガリガリ鳴り出したので不安になって中止してしまいました
撮ってても大丈夫だったとは思うんですけどねー
また別の機会によろしくお願いします

お疲れ様でしたー
2008-01-05 土 02:16:01 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

