

スポンサー広告 | --:--:--
071222 多リーグ大会 改20回目
今回は久しぶりにtigerさんと出場。
リーグは下のとおり3チームリーグでした。
T15 RST 鋤 sendai 鉄
T19 tiger バット masy 注射
T16 mokki スタン mikazuki 定規

結果は全敗で予選落ちでした。
被弾多すぎ、追撃入れられず、といいところ無かったです。反省。

しかし、3チームリーグで予選落ちだと物足りないですね。
主催兼務としては楽でいいんですけどね、ぇぇ。

以下は決勝・準決勝動画

決勝 霊・鋸 vs 入院・定規
 ラウンド1(視点:鋸) 
 ラウンド2(視点:定規)

準決勝 霊・鋸 vs 鉈・鎌
 ラウンド1(視点:霊) 
 ラウンド2(視点:鎌)

今週の土曜(29日)は参加者集まるのかなぁ。
去年の年末は大会なかったような記憶がありますが・・・どうしようかな。


大会 | 22:03:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

