

スポンサー広告 | --:--:--
071208 多リーグ大会
先週予選落ちの悔しさを晴らすべく、再びハタさんと参加。
結果は決勝トナメ1回戦で鎌・SMGにボコられました。

注射で対SMGと鎌はどう立ち回るべきなのかと迷ってます。
待ち合いだと不利ですし、焦って急戦しかけても迎撃されるのが落ちという。
辛抱強く回避して、取れるところを逃さない、っていう感じなんでしょうか。

ともあれハタさんお疲れ様でした&またよろしくです。

以下は大会動画です。
今回はニコニコにアップしてみました。






大会 | 23:18:19 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お疲れさまでした~。
コッチがじわじわと稼ぐチームな分、遠距離からちくちく攻撃可能なキャラ相手が課題っぽいですね。
あと最近4キル率が極端に低くて申し訳ないです(η'ω`)
注射チョークの特性を自分で潰してるようなモノだしこれはマズい…修正しなくちゃ。

またよろしくですっ。次の課題に向かって練習をつまなければ!
2007-12-14 金 13:11:49 | URL | ハタハタ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

