スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
071117 多リーグ大会
ハタさんと注射・チョークで参戦。
固定部活立てて練習したりはしてないですが、身内の部活の中でハタさんと組んだ際にはここしばらくはずっと注射・チョークでやってました。
おかげでペアとしての錬度も大分上がってきたかなーと思います。

結果は予選リーグ2位突破の、決勝トナメ2回戦落ちでまたもベスト4ならず。
試合内容は結果だけ見ればあと一歩でしたが、私もハタさんもお互いに大小いくつかのミスを重ねての敗戦でした。
このミスをなくせるかどうかが、上位に進む人の違いということですね。まだまだ至らずです。

話は変わって、いつもあげてる大会決勝動画なのですが、今回は動画撮影の開始と終了を間違えていて、試合は撮らずに各試合の合間のチャットを撮影してしまいました orz
というわけで、今回は動画はありません。
見に来てくれた方、すみませんです。

続きは1試合だけ撮った自分の動画など。


全試合の動画と考察がハタさんのブログにありますので、そちらもどうぞ。

私も一試合だけ動画撮ったのでそれを載せておきます。
(動画の掲載で問題がある方はコメントお願いします)

予選1試合目 mokkiさん(スタン) mikazukiさん(定規)
↓2戦目


全体を通じて注射の苦手なタイマン×2を作られてしまいました。
毒の効果を生かせないので、本当しんどいです。
161秒くらい
 AD格で追撃いったら、受身されました。うかつです。
140秒から130秒
 ここだけじゃないですが、焦るとCS連射してしまう私。
 CSはもっと大事に使いましょう。。。
115秒~
 格闘で2連続で止め決められました。珍しい。
 最後の追撃は柱に焦って、よくわからない行動してしまいました。
 一瞬の迷いが命取り。

この試合もそうですが敵に張り付かれて分断された時の立ち回りや、そうならないための立ち回りを工夫しないとだめですね。

ハタさん相方ありがとうございました。
また、がんばりましょう。
スポンサーサイト
大会 | 05:01:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大会お疲れさまでした~
やっぱり決勝トナメになると、荒い動き一つや一瞬の迷いが負けに繋がってしまいますね。
焦らずSMGのCSをガードすれば耐えられた、瀕死なのに追撃阻止するためつっこむのはマズかった、自決されるぐらいなら無理してでも追うべきだった等の「あと一歩でのミス」が多かったのが悔しかったです。
冷静に判断、すぐさま行動の動作を的確に行えるように意識して練習していこうっと(η´ω`)η
2007-11-20 火 02:53:53 | URL | ハタハタ [編集]
お疲れ様でしたー。
まだまだ伸ばす余地は大いにあるっていうことですね。
がんばりましょう!
2007-11-23 金 04:46:53 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

