

スポンサー広告 | --:--:--
4人視点企画
行さんの企画の動画をアップ。この企画は「4人視点全員で動画を撮影しよう」というもの。
せっかくなので、連携に関してそれぞれコメントをつけてみました。
最初の記事なんで、コメント多めです。これから、どんどん減っていくことでしょう。\(^o^)/


1戦目鋤(masy)・SMG(行) vs 水(Hatahata) ・バット(tiger) 敬称略

・220秒あたり
SMGが屋根伝いに相手の側面へ動くも、自分がその動きに気づくのが遅れたため、完全に分断される。こっから相手風船40%までは、状況把握に苦労しました。

・160秒あたり
復帰地点が悪く、またも分断状態。フラッシュ食らった水に安い追い討ちにいったばっかりに、合流が遅れて2人にボコられる。以降体力調整のため下がって、SMGにがんばってもらいます。

最後はオヤシロ発動の遅れたバットを押し切って勝利。
行さん視点
tigerさん視点
ハタハタさん視点


2戦目鋤(masy)・水(Hatahata) vs 罠(行)・バット(tiger) 敬称略

ごみ山罠ということで、徹底して罠狙い。Hatahataさんも罠狙ってくれたので、罠の設置を少なくすることができました。最後はカットのできない罠を放置して、バットを追って勝利。
行さん視点
tigerさん視点
ハタハタさん視点
3戦目鋤(masy)・バット(tiger) vs 放水(行)・水(Hatahata) 敬称略

すみません音割れ気味です。音量絞った方が良いかも。
4キル周りがキーになった試合。コメントもそれを中心に。

・200秒あたり
瀕死の放水に止めをさしにいく。しかし、バットがCSで止めをさしてくれたのに、自分がCS切らしてるというヘボいミス。追撃できず24%。

・150秒あたり
水に打ち落とされ体力が半分に。4キル防止のため、自分が下がり気味に動こうとしたところを放水CSに打ち落とされる。ひどい。更に瀕死状態から放水NSで撃墜され追撃も受けて77%。

・130秒から
オヤシロ発動して、バットの護衛を最優先に敵を追う。しかし、最後はバットがカットに入った所を放水に取られて敗北。
最後は鋤が瀕死になるまではバット引いといて良かったかなーと思います。

行さん視点
tigerさん視点
ハタハタさん視点
部活 | 22:29:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
|・x・)ηこんにちおわです、masyさんブログ見つけましたー

さっそくですが色々書き込ませていただきますねー。
絶えず弾幕張れててうまく攻めれてますねぇ。学びたいものです。

もう少し、相手二人を一度に画面内に入れるように動くと良いかもですよー。
ロック切り替え爆撃も生きてきますし、相手の動きも避けやすくなるので一石二鳥ですよう。
2007-07-09 月 02:06:02 | URL | |・x・) [編集]
こんにちはー。早い、早いよ、おわわさん。

アドバイスありがとうです。
確かに敵二人を同時に納めてるシーン少ないですね。
最近下がりすぎだったので、その修正してるうちに同時に納める意識が
薄くなってしまったようです。
こっちも意識して修正してみますね。

2007-07-09 月 21:19:53 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

