スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
071103 多リーグ大会
今回はHatahataさんとチョーク注射で出ました。
結果は、決勝トナメ2回戦落ち。
動画や考察なんかがハタさんのブログにあったりします。
今回は結構当たりも厳しかったので、ここまでいけたのは正直嬉しかったです。

負けたトナメの相手は鎌・定規でしたが、動画を見直してみるとハタさんがダウンor遠い時に自分がダメージをもらいすぎてました。
状況を判断して下がれるようにならないと、いけないなーと。課題のひとつです。

そして、今回の優勝は大佐・角材さんの鯖・霊ペアでした。
予選でこのペアとやったのですが、大佐鯖に私が狩られまくりで、本当いい勉強になりました。
自衛力をもっとつけなければ・・・

課題も見えたので、また次に向けてがんばります。
ハタさん、組んでくれてありがとうでした。

以下は大会動画です。
決勝戦 定規・SMG vs 鯖・霊
 ラウンド1(定規視点)
 ラウンド2(SMG視点)

準決勝1 鯖・霊 vs 定規・空手
 ラウンド1(空手視点)
 ラウンド2(鯖視点)
 ラウンド3(霊視点)

準決勝2 定規・SMG vs 鎌・定規
 ラウンド1(鎌視点)
 ラウンド2(定規視点)
 ラウンド3(定規視点)
スポンサーサイト


大会 | 23:23:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

