

スポンサー広告 | --:--:--
071006 トーナメント大会
今回は七金さんと鋤・注射で出場しました。
七金さんとは、ロビーの固定部屋で一緒になったことがあったのですが、今回はその縁で相方に誘ってもらえました。

結果はまたも1回戦で動画さん、Wizさんコンビに当たって撃沈。(抽選ツール自重
ただ、普段では滅多に対戦する機会がないので、ある意味幸運・・・なのかな?

心残りは七金さんと組んで1戦で終わってしまったこと。
カットがしっかりしていて頼もしい相方でした。
また今度よろしくお願いしますね。

後、主催の反省として、予選の対戦組み合わせの変更をwikiに反映し忘れたことですね。ご迷惑をおかけしました。
ルールのページとトナメ表だけ変更して、wiki出力用のツールの方を直し忘れてたのが原因です。ツールの方も修正しときましたので次回は大丈夫です。

以下決勝動画

決勝1



決勝2



決勝3



大会 | 04:20:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初戦にあのペアとはまた・・・・^~^;
2007-10-12 金 17:43:58 | URL | 蒼野矢美(aono) [編集]
動画さん、Wizさんのおかげで、主催に専念できて、
大会進行がスムーズになりました/(^o^)\

次こそはがんばります
2007-10-15 月 20:22:45 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

