

スポンサー広告 | --:--:--
0922 改10回多リーグ大会
大会主催してきました。
最近、終了時間が遅くなり気味だし、多リーグのときは様子見てないで、さくっと主催宣言するのがよさそうです。
次回の方式は、トナメ希望の声も聞きますし、毎度時間かかるのもあれなんで、いまのとこトナメの予定です。

方式についても、そろそろ新案でも試してみたいところです。
改善案や意見などは大歓迎ですので、何かありましたら是非。

自分の結果は行さんと罠・鋤で出て決勝トナメ1回戦で敗退。
最近、鋤の動きがおかしくなってきた感じで困ってます。
押し引きのタイミングが良くないようで。
しばらく、多めに使ってみよう・・・

以下は決勝動画です。
決勝1戦目



決勝2戦目




大会 | 23:02:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大会主催お疲れ様でしたっ
鋤の調子が悪いのかな?
気晴らしに他のゲームやってみたりすると改善点とか見えるかもしれないよーミ(b・x・)b
2007-09-30 日 16:46:23 | URL | c(っ・x・)っ [編集]
気分転換は大切ですねー。
メンタル面が乱れるとかなり勝率に響きますしね。。。
アドバイスありがとう。

最近、調子悪い時と、良いときの違いがはっきりわかってきました。
後は、それを反映できれば、という感じ。がんばろう。
2007-10-02 火 00:02:27 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

