スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
多リーグ大会 改8回
参加しつつ主催してきました。
今回の相方はもっきさん。野良での部活後に声をかけて頂きました。
大会でも上位の常連の方で、自分と組んで頂けるとは本当に感謝です。

で、結果ですが・・・予選リーグ3位で予選落ちでした。

今回の内容は酷すぎて、もっきさんには非常に申し訳なかったです。
戦術理解が浅すぎて、何の役にも立てませんでした。
今後の課題としてよく反省して、次に生かせるようにします。

もっきさん、相方ありがとうございました。

以下は主催について


マサキさんに提案してもらった3チームリーグを早速採用してみましたが、特に問題は起こらなかったようです。当面は多リーグの時は今回の方式でいってみようと思ってます。

むしろ、今回は自分が前述の大会内容に相当ヘコんでたせいで、進行が手際が悪かったです。
終了も2時前になってしまって、すいませんした。

それでは、大会参加お疲れ様&ありがとうございました。
スポンサーサイト
大会 | 04:31:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
短時間で多くの人数を回さないといけないってのがネックですよねぇ(η'ω`)η
こういう大会形式を纏めたサイトとかないのかしら

お疲れ様でしたですよー
2007-08-30 木 18:30:08 | URL | c(っ・x・)っ [編集]
お疲れ様でしたー。
色々手伝ってくれて、ありがとう。
質問への対応とかやってもらって、とても助かりましたー。

16人の決勝トーナメントを一人でまわすのは出場してると、ちょっと慌しいですね。決勝トナメもある程度勝手に進めてもらう方式でもいいかなぁ。
2007-09-04 火 19:31:55 | URL | masy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

