

スポンサー広告 | --:--:--
IRC大会
8月9日の大会を最後に、毎週のIRC定例大会の主催終了を決めました。
5月に入って参加が減ったあたりから終了は考えてたけど、ここ2週でさすがに潮時だなぁと。

JJJさんが原型を主催した多リーグ形式も、色々な人に意見をもらいながら本当に良く仕上がったと思います。
おかげで最近は、色んな所で手抜いちゃってましたし。(すみません)

振り返ると、やはりみんなが積極的に協力してくれたのが嬉しかったです。
初参加者の誘導や、配信に鏡、方式への意見などなど。
この手の非公式大会の成功には参加者の協力が欠かせないと思って主催してきたので、本当に良かったです。

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今後は需要がありそうなら、不定期大会を開くかもですがロビー大会もあるし予定は未定といったところです。

大会 | 03:22:41 | Trackback(1) | Comments(5)
080802 大会動画
とりあえず動画だけはっておきます。
時間があったらコメントとか書くかも。
(注:音なしです)
対 Lion 倉庫 mokki 倉庫
対 さいん 空手 狂犬 包丁
対 aono 定規 ozisan 鎌
対 aono 定規 ozisan 鎌


大会 | 04:16:25 | Trackback(1) | Comments(0)
080802 多リーグ大会
多リーグ大会ですが2リーグです。参加最少の7チームでしたよ。
最近増えてきたなぁと思ってたら。。。

今回は鋤で告白室で組んでもらった、さつきさんの二丁と出てきました。
結果は準決勝で敗退。といっても、リーグ抜けたら準決勝でしたけどね。
今回は動画取ったので、それと併せて詳しいことは次の記事に書きます。

以下は決勝動画です。(敬称略)
決勝 aono(定規)ozisan(鎌) vs じょん様(入院) second(水)
 ラウンド1(視点:aono)
 ラウンド2(視点:second)

大会 | 02:29:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

