

スポンサー広告 | --:--:--
来週(5/3)の大会について
今回は参加チームが14チームでした。
GWが近いことが影響してたのかもしれませんが、16を切ると多リーグもきついですね。。。

これに関連して来週の大会について、ちょっと悩んでいるので良ければ意見もらえると助かります。

来週はGWの5/3ということで、今回並かそれ以上に参加者が少なくなりそうかと思ってます。
5/3は開催しないことも考えたのですが、どうせならイベント的な意味でキャラランダム大会※を
行ってみても良いかなぁと思ってます。※毎ラウンドごとにキャラをランダムで選択

ただ、普通の大会が良いって人もいるでしょうし、独断で勝手に大会変えてしまうのも申し訳ないので需要を知りたいと思って、こんな記事を書きました。

というわけで、意見ある方はコメントして頂ければ。単なる希望だけでも構いませんのでー。
よろしくお願いします。

以下は決勝・準決勝動画です(敬称略)
決勝 ozisan(二丁)Wiz(スタン) vs mikazuki(定規)hota(水)
 ラウンド1(視点:mikazuki)
 ラウンド2(視点:hota)
 ラウンド3(視点:Wiz)

準決勝 fukahire(鉄)7kane(水) vs ozisan(二丁)Wiz(スタン)
 ラウンド1(視点:fukahire)
 ラウンド2(視点:7kane)


大会 | 06:56:56 | Trackback(0) | Comments(3)
080419 多リーグ大会
今回は告白室でGoohnさんと組ませてもらいました。
キャラは注射が不調だったのもあって、久しぶりに鋤で鋤・応援ペアで出場です。
鋤も野良では良く使ってるんですが、大会では半年振りでした。

予選は応援が無双してくれたりで突破。
決勝トナメは1回戦でおじさん、かじゃさんチームに当たって没でしたが
久しぶりに鋤で出られて楽しかったです。

Goohnさん、お疲れ様でした&相方ありがとうございました。

以下は決勝・準決勝動画です。(敬称略)

決勝 ozisan(注射) R_kaja(SMG) vs jr(応援) WIN95(居合い)
 ラウンド1(視点:WIN95)
 ラウンド2(視点:jr)
 ラウンド3(視点:R_kaja)

準決勝1 shiotake(鞭) kanoe(チョーク) vs jr(応援) WIN95(居合い)
 ラウンド1(視点:WIN95)
 ラウンド2(視点:jr)
 ラウンド3(視点:kanoe)

準決勝2 To(SMG) Ash(鯖) vs ozisan(注射) R_kaja(SMG)
 ラウンド1(視点:Ash)
 ラウンド2(視点:To)



大会 | 23:03:32 | Trackback(0) | Comments(0)
080412 多リーグ大会
ハタハタさんと注射・チョークで出場して決勝進出まで行けました。

参加チームの減少や、準決勝の対戦相手のアクシデントなど、色々ありましたが何はともあれ決勝まで行けたというのは嬉しかったです。
ですが決勝は自分がカモにされて惨敗。上位との分厚い壁を再確認でした。

ハタさんのブログにほぼ全試合の動画がありますが、動画を見返すと迂闊な行動が多すぎるのが明らかで、基本がなってないなぁと痛感。
ひとまずは、迂闊な攻撃癖を直すところを目標にしてがんばりたいと思います。

ハタさん、相方ありがとうございました。また上を目指してがんばりましょう。

※今回は自分が準決勝・決勝と対戦していたので、動画はなしです。


大会 | 00:05:46 | Trackback(0) | Comments(0)
080405 多リーグ大会
今回は参加せず主催だけでしたが、決勝戦が好試合で色々と刺激を受けました。
ああいう対戦ができるようになりたいと思える試合でした。

以下は大会動画です(敬称略)

決勝 aono(水) 三o(゚Д゚)っばっ(二丁) vs Wiz(スタン)kakuzai(チョーク)
 ラウンド1(視点:aono)
 ラウンド2(視点:三o(゚Д゚)っばっ)
 ラウンド3(視点:Wiz→kakuzai)

準決勝 aono(水) 三o(゚Д゚)っばっ(二丁) vs Leroy(空手)fukahire(注射)
 ラウンド1(視点:fukahire)
 ラウンド2(視点:Leroy)

大会 | 21:36:12 | Trackback(0) | Comments(0)
080329 多リーグ大会
今回は久しぶりに告白室でペア決めて出ました。
相方のmarilさんは大会初めてとのことでしたが、二丁で暴れてくれて自分は大助かりでした。
結果は予選落ちでしたが、また機会があればよろしくお願いします。

以下は決勝・準決勝動画です(敬称略)

決勝 ozisan(チョーク)fukahire(アイアン) vs 幻(チョーク)このこねこ(モップ)
 ラウンド1(視点:ozisan)
 ラウンド2(視点:このこねこ)
 ラウンド3(視点:fukahire)

準決勝1 ozisan(チョーク)fukahire(アイアン) vs shigule(応援)NDR(鎌)
 ラウンド1(視点:fukahire)
 ラウンド2(視点:NDR)

準決勝2 幻(チョーク)このこねこ(モップ) vs fanfan(SMG)sanagi(SMG)
 ラウンド1(視点:fanfan)
 ラウンド2(視点:幻)
 ラウンド3(視点:このこねこ)


大会 | 18:45:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

