

スポンサー広告 | --:--:--
080126 多リーグ大会
今回はtigerさんと入院・注射で出てきました。

予選はこんな感じ
T21 tiger 入院 masy 注射
T17 KOMONO 空手 Fins 鋤
T02 KAJA SMG NDR 鎌
T10 Annie バット owawa 入院

結果は1勝2敗で4位でした
有利に進めてたのに、最後の覚醒合戦でひっくり返されたりと
判断・立ち回りが甘い試合が多かったです
今週はそのへん強く意識していこうかなと

以下は決勝・準決勝動画 敬称略

決勝 KAJA (SMG) NDR (鎌) vs Lion (二丁) Wiz(スタン)
 ラウンド1(視点:Lion)
 ラウンド2(視点:NDR)

準決勝 KAJA (SMG) NDR (鎌) vs koge (鎌) mikazuki (定規)
 ラウンド1(視点:koge)
 ラウンド2(視点:KAJA)
 ラウンド3(視点:mikazuki)

大会 | 00:24:10 | Trackback(0) | Comments(0)
080119 多リーグ大会
この日は朝から10時間くらい麻雀やってました
さすがに途中は集中力切れて中だるみ
昔は余裕だったんですけどね

大会はちょっと遅れましたが主催間に合いました
自分がいない時に役立つように主催マニュアルをいつか書こう、書こうと思ってるんですけど
ずっと放置状態。そのうちきっと完成させる予定です・・・

もし主催に興味がある人いたら、IRCでトークくだされば喜んで手伝いますので是非是非

以下は決勝動画 敬称略
今回は視点は試合中に色々と適当に変更しています
決勝 aono (チョーク) Lion(応援) vs マサキ(鉄鉈) Frau(応援)
 ラウンド1
 ラウンド2
 ラウンド3

大会 | 22:48:01 | Trackback(0) | Comments(0)
080112 多リーグ大会
今回は7kaneさんにトークで誘ってもらい、注射・神で出てきました
予選はこんな感じ
T08 to SMG tiger 入院
T03 masy 注射 7kane 神
T13 FAL 入院 hota チョーク
T18 Frau 鉄 Zweeeeei 波動

結果はAll 0-2の3敗で4位の予選落ちでした。
私が普段と同じで引いてたので、神へのダメージが大きくなりすぎました。
もうちょっと前出ないとダメでしたね。反省。

7kaneさん、お疲れ様でした&また今度がんばりましょう。

以下は決勝・準決勝動画です。以下、敬称略

決勝 north(応援) LoadRolle(玉弾き) vs aono(入院) g_e(チョーク)
 ラウンド1(視点:LoadRolle)
 ラウンド2(視点:aono)
 ラウンド3(視点:north)

準決勝1 aono(入院) g_e(チョーク) vs humanaide(鎌) sanagi(応援)
 ラウンド1(視点:humanaide)
 ラウンド2(視点:sanagi)

準決勝2 kupo-(鯖) Zoo(無銘) vs north(応援) LoadRolle(玉弾き)
 ラウンド1(視点:Zoo)
 ラウンド2(視点:LoadRolle)



大会 | 22:40:33 | Trackback(0) | Comments(3)
080105 多リーグ大会
今回はにがうりさんと波動注射で出てきました。
予選リーグはこんな感じ。
T11 nyanee 斧 yuki_ 鋸
T18 nigauri 波動 masy 注射
T14 rule_x シャベル FAL 鋤
T15 ka 玉 juicycham 無銘

結果は3勝で1位抜け。
波動CSで止めさしてもらったおかげで、4キル率高くて助かりました。

今回はチーム数少なかったので、これでいきなりベスト8。
しかし、恒例の決勝トナメ1戦目没でした。
ハタさんとカフェさんの二丁・水が相手でしたが、惨敗にも程がありました。
止めがさせませんですよ。後ちょっとで格闘入るってところで、BS射撃ががが。

もうちょっと止めの練習しときます。
にがうりさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

以下は決勝・準決勝動画です。
決勝 入院・スタン vs チョーク・チョーク)
 ラウンド1(視点:チョーク)
 ラウンド2(視点:チョーク)

準決勝 入院・スタン vs 二丁・水
 ラウンド1(視点:入院)
 ラウンド2(視点:水)


大会 | 19:50:14 | Trackback(0) | Comments(0)
2008
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

去年のひデブを振り返ると、一番はやはり大会主催ですかね
大会主催始めてから半年、色々な人に意見頂いて大会形式もかなり整ってきたかなぁと思います
皆さんご協力ありがとうございました&今年もよろしくお願いします

プレイヤーとしては今年は準決勝にいって、自分試合なんで配信できません、って困ることを最初の目標としてがんばりたいですね

それでは、今年もよろしくお願いします

雑記 | 03:26:16 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

