

スポンサー広告 | --:--:--
071229 多リーグ大会 参加日記
(決勝・準決勝動画はこのひとつ前の記事にあります)

今回はtigerさんと入院・注射で参加してきました。
予選リーグはこんな感じ。
 T16 tiger 入院 masy 注射
 T08 nigauri 空手 io 斧
 T04 konokonek モップ eryu スタン
 T19 rule_x シャベル Ash 鯖

結果は予選2位抜けで、決勝トナメ一回戦で没。

今回は大会前に1時間くらい固定で練習したおかげもあってか
割と良い感じにいきました。
まだまだ練れると思うので、機会を見つけて練習したいですね。
tigerさん、お疲れ様でした&また今度よろしくです。

続きは撮影した動画です。

続きを読む >>
大会 | 23:12:41 | Trackback(0) | Comments(2)
071229 多リーグ大会21回目
人が集まるか心配だった今週の大会ですが、蓋を開けてみれば23Tの参加。
4リーグ(16T)も集まらないかと思ってましたが、良かったです。
みなさん、お疲れ様でした。

自分は先週に引き続き、tigerさんと参加。
今回は動画を撮ったので、そちらは次の記事に載せようと思います。

以下は準決勝・決勝動画です。

決勝 二丁・スタン vs モップ・スタン
 ラウンド1(視点:スタン(二丁側))
 ラウンド2(視点:モップ)

準決勝1 鋤・チョーク vs 二丁・スタン
 ラウンド1(視点:チョーク)
 ラウンド2(視点:二丁)
 ラウンド3(視点:鋤)
 
準決勝2 モップ・スタン vs 鉈・チョーク
 ラウンド1(視点:モップ)
 ラウンド2(視点:鉈)
 ラウンド3(視点:チョーク→スタン)


大会 | 21:58:25 | Trackback(0) | Comments(0)
071222 多リーグ大会 改20回目
今回は久しぶりにtigerさんと出場。
リーグは下のとおり3チームリーグでした。
T15 RST 鋤 sendai 鉄
T19 tiger バット masy 注射
T16 mokki スタン mikazuki 定規

結果は全敗で予選落ちでした。
被弾多すぎ、追撃入れられず、といいところ無かったです。反省。

しかし、3チームリーグで予選落ちだと物足りないですね。
主催兼務としては楽でいいんですけどね、ぇぇ。

以下は決勝・準決勝動画

決勝 霊・鋸 vs 入院・定規
 ラウンド1(視点:鋸) 
 ラウンド2(視点:定規)

準決勝 霊・鋸 vs 鉈・鎌
 ラウンド1(視点:霊) 
 ラウンド2(視点:鎌)

今週の土曜(29日)は参加者集まるのかなぁ。
去年の年末は大会なかったような記憶がありますが・・・どうしようかな。

大会 | 22:03:19 | Trackback(0) | Comments(0)
071215 多リーグ大会 改19回
今回は出場せずに主催のみ。みなさん、お疲れ様でした。
ロビー大会と被ってたこともあって、参加者は少なかったですね。
そんな予感はしたんで、トナメにしようかとも思ったのですが、最近はトナメ希望の声も聞かないので結局多リーグにしちゃいました。
来週、再来週は人集まるのでしょうかねー。特に29日。

ところで、最近土日の夜は回線が安定しなくて困ってます。
ホスト出来れば告白室で誰かと組もうと思ってたんですが・・・残念。

以下は大会動画です
決勝 入院・スタン vs モップ・二丁
 ラウンド1(視点:二丁)
 ラウンド2(視点:スタン→入院)

準決勝 水・注射 vs 入院・スタン
 ラウンド1(視点:注射)
 ラウンド2(視点:注射)

大会 | 02:52:32 | Trackback(0) | Comments(0)
071208 多リーグ大会
先週予選落ちの悔しさを晴らすべく、再びハタさんと参加。
結果は決勝トナメ1回戦で鎌・SMGにボコられました。

注射で対SMGと鎌はどう立ち回るべきなのかと迷ってます。
待ち合いだと不利ですし、焦って急戦しかけても迎撃されるのが落ちという。
辛抱強く回避して、取れるところを逃さない、っていう感じなんでしょうか。

ともあれハタさんお疲れ様でした&またよろしくです。

以下は大会動画です。
今回はニコニコにアップしてみました。






大会 | 23:18:19 | Trackback(0) | Comments(1)
071201 多リーグ大会
ハタさんと三度、注射チョークで参戦しました。
結果は・・・予選落ち。
連携とか立ち回りとか色々とダメでした。先週はあまりハタさんと一緒に部活できなかったんですが、相方と一緒にほぼ毎日のように対戦してるっていうことは、重要なんだなぁとわかりました。

自分には相方と即興であわせられる力がまだまだ足りない模様です。

以下は大会動画
決勝 水・チョーク vs チョーク・ナイフ
 ラウンド1(ナイフ視点)
 ラウンド2(チョーク視点)
 ラウンド3(水視点)

準決勝1 水・チョーク vs 入院・スタン
 ラウンド1(入院視点)
 ラウンド2(スタン視点)

準決勝2 応援・鋤 vs チョーク・ナイフ
 ラウンド1(鋤視点)
 ラウンド2(チョーク視点)
 ラウンド3(応援→ナイフ視点)

大会 | 02:40:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

