

スポンサー広告 | --:--:--
071027 多リーグ大会
今回は参加チームが33チームで初の9リーグ方式でした。
9リーグ用のトナメ表がなくて焦ったりもしましたが、なんとか進行することができて良かったです。

プレイヤーとしてはルールXさんとシャベル・注射で出ました。
相性あんまよくなさげですが、そこは即席コンビということで。

結果は、3チームリーグの予選を1位抜けして、決勝トナメの1戦目で水・注射に敗北でした。
反省点はシャベルを片追いされた時の立ち回りです。
カットを焦ってCS打ちすぎて切らしてしまったりと、うまくカットに入れませんでした。要修行です。

今回はトナメ表がなくてバタバタしたせいで、作戦とか相談する時間がとれず
相方さんに申し訳なかったです。
ルールXさん、組んでくれてありがとうございました。

以下、大会動画
決勝1の192秒~185秒のシンクロっぷりが素敵です
(すみません、今回は音ズレが。。。修正しきれませんでした。)
決勝1
決勝2
決勝3

準決勝1
準決勝2

大会 | 02:02:28 | Trackback(0) | Comments(2)
071020 多リーグ大会
今回は初めて鋤以外で大会に出ました。選んだのは注射。
選んだといっても自分は持ちキャラが少なく、鋤以外でそこそこに
使えるのはこれだけなんですけどね。

結果は予選最下位で敗退。
4キルできてやっと勝利が見えるかなといった程度で、完全に力負けでした。

とりあえず、予選突破を目指してがんばります。

以下、大会動画
決勝1
決勝2
決勝3


大会 | 04:23:14 | Trackback(0) | Comments(0)
071013 多リーグ大会
久々に多リーグでやってみました。
参加数は30Tで最近では久々の30越え。
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

結果はあおのさんとsquallさんペアの3連覇。
周りに対策され続ける中、トップを維持し続けるのは本当にすごいですね。技術面は勿論のこと、精神面の強さに感嘆です。
(予選突破がやっとの私が言えたものではないのですが

以下大会動画です

決勝戦 aono 定規 squall SR - kikansya SMG ikki SMG
決勝1
決勝2

準決勝
第1試合 mokki スタン rimu 定規 - aono 定規 squall SR
準決勝1-1
準決勝1-2

第2試合 kikansya SMG ikki SMG - Lion モップ Wiz 鞭
準決勝2-1
準決勝2-2
準決勝2-3

大会 | 20:58:32 | Trackback(0) | Comments(2)
071006 トーナメント大会
今回は七金さんと鋤・注射で出場しました。
七金さんとは、ロビーの固定部屋で一緒になったことがあったのですが、今回はその縁で相方に誘ってもらえました。

結果はまたも1回戦で動画さん、Wizさんコンビに当たって撃沈。(抽選ツール自重
ただ、普段では滅多に対戦する機会がないので、ある意味幸運・・・なのかな?

心残りは七金さんと組んで1戦で終わってしまったこと。
カットがしっかりしていて頼もしい相方でした。
また今度よろしくお願いしますね。

後、主催の反省として、予選の対戦組み合わせの変更をwikiに反映し忘れたことですね。ご迷惑をおかけしました。
ルールのページとトナメ表だけ変更して、wiki出力用のツールの方を直し忘れてたのが原因です。ツールの方も修正しときましたので次回は大丈夫です。

以下決勝動画

決勝1



決勝2



決勝3



大会 | 04:20:23 | Trackback(0) | Comments(2)
0929 改11回トーナメント
参加してくれた皆さんお疲れ様です。
今回は割と順調な進行だったかと思います。いつも、こんな感じで進めたいものです。

参加者としては鋤・霊で出場。
結果は・・・1回戦で、動画さんWizさんコンビに完封されました。
丁寧かつ精密なスタンに、速やかに倒されました。何もしてねーです。

しかし、あまりにも迎撃がずさんすぎました。一度精神的に参ってしまうと立て直せないのは、なんとかしなければ。

以下は決勝動画
決勝1



決勝2



大会 | 00:12:48 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

