

スポンサー広告 | --:--:--
多リーグ大会 改8回
参加しつつ主催してきました。
今回の相方はもっきさん。野良での部活後に声をかけて頂きました。
大会でも上位の常連の方で、自分と組んで頂けるとは本当に感謝です。

で、結果ですが・・・予選リーグ3位で予選落ちでした。

今回の内容は酷すぎて、もっきさんには非常に申し訳なかったです。
戦術理解が浅すぎて、何の役にも立てませんでした。
今後の課題としてよく反省して、次に生かせるようにします。

もっきさん、相方ありがとうございました。

以下は主催について

続きを読む >>
大会 | 04:31:10 | Trackback(0) | Comments(2)
070811多リーグ大会 改7回目
主催して来ました。
参加してくれたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は自分も参加するつもりだったんですが、色々あって結局不参加に。チーム数が半端だったら、緊急エントリーしようかなーとも思ってたんですが、うまい具合に24で納まりました。

んで、今日は大会運営とか方式とかについて、少々長く書いてみたいと思います。

続きを読む >>
大会 | 01:22:05 | Trackback(0) | Comments(4)
複数視点部活
先延ばしにも程がありました。
一人だけ遅くて、企画仲間のみなさんごめんなさい。

というわけで、以下動画です。

続きを読む >>
部活 | 07:19:52 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

