

スポンサー広告 | --:--:--
大会記事を書こうと思っていたら
今日は大会記事を書いて動画をUpしようと思ってたら、久しぶりに人狼村が立っていた。
・・・
気づいたら26時過ぎでした。久しぶりに大人数で楽しかったです。

・・・大会記事はこれからor明日上げますね。

雑記 | 02:24:15 | Trackback(0) | Comments(0)
2008
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

去年のひデブを振り返ると、一番はやはり大会主催ですかね
大会主催始めてから半年、色々な人に意見頂いて大会形式もかなり整ってきたかなぁと思います
皆さんご協力ありがとうございました&今年もよろしくお願いします

プレイヤーとしては今年は準決勝にいって、自分試合なんで配信できません、って困ることを最初の目標としてがんばりたいですね

それでは、今年もよろしくお願いします

雑記 | 03:26:16 | Trackback(0) | Comments(3)
人狼たのしいよ
たまには大会記事以外も書いてみよう、ということで最近のブームについてでも。

今週はMEBYで人狼をよくやってます。

人狼は、簡単に言うと推理系の対話ゲームです。
気になる方はgoogle先生に聞いてみてください。

自分が人狼を初めてプレイしたのは2年前で「人狼BBS」を2ヶ月くらいやってました。
その後それっきりだったのですが、IRCで人狼が流行って久しぶりにプレイ。
IRCの去年の人狼ブームの時は、ほとんど部活してなかったですねー。

で、ブームが去ってからはプレイする機会もなかったのですが、最近MEBYで人狼できると知って、参加してます。
主に23時~25時くらいに村が立つんですが、部活タイムとおもいっきり被ってます。カタンもやってたせいで、今週ほとんど部活してません\(^o^)/

人狼楽しいけど来週は部活もがんばらねば。。。

雑記 | 06:13:06 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

